フォト
無料ブログはココログ

2015年9月10日 (木)

スタンプ7

http://line.me/S/sticker/1186709

出来ました。





湯気に悩んだ・・・

岩手の秘湯、鶴の湯温泉。

あったかい湯気に悩んだんだけど、ペイントの筆のかすれた部分で・・・。

お絵かきソフトも良いものがあるんだろうけれど、ペイントで描く困難さと、

素朴さにこだわって行きたい(笑)

03

2015年9月 9日 (水)

全国旅行

大冒険も更新せず・・・。

スタンプ作りに精を出し・・・。

それでも、スタンプ作りは、妄想だけなので、たまに飽きる。

っで、審査は通らないと思うけれど、通常スタンプ以外に、

全国旅行版を作成している。

スタンプは40個作らないと申請できないので、

いつになるかはわからない。

現在、北海道、札幌と岩手の遠野が描けた。

01_2


02

河童も描いた。




2015年8月20日 (木)

ルーディーの大冒険スタンプ6

今日まで、金沢に旅行に行ってました。
写真は1枚もありません・・・。
基本、撮りません・・・。
近江町市場等々。おさかな三昧。
地酒にのどぐろの塩焼き最高でした。

んで、旅行中に承認がおりたのでとりあえずリリースしてます。
まだ、どこにも書いてないのに、お買い上げ下さった方ありがとうございます。

ルーディーの大冒険スタンプ6は、現時点での最高傑作です(笑)

結構、試行錯誤していて、5は、やっぱり文字も入れた方が良いかなと、入っているのもあるんですが、ルーディーは、文字が無い方が良いかなと今回は少な目。
絵で、意味が伝わるように頑張りました。
ぜひ、見てね。

http://line.me/S/sticker/1178435

今回の新作お気に入り。

33

2015年8月13日 (木)

ルーディーの大冒険スタンプ5

http://line.me/S/sticker/1175294

ちょっと、飽きていたんだけど。。。

また、復活。

ちなみに、こういうのって儲かるの?とか思っているかもしれないけれど・・・

1000円超えないと送金にならなくて、いまだになってません(笑)

ただの趣味なので。。。

嫌なこともあるんですよ。

ルーディーを怒らせたり、泣かせたりが切なくなる(笑)

では、あえて、次回のスタンプ6の中から1個(まだ、5個しかできてないから、あと35個書かなくちゃ・・・)

と、いうことは、5個×40でいままで、200個書いた。

もにもに、すごい!!

次回のルーディースタンプ6に入る予定の「うさみみルーディー」

01

2015年7月15日 (水)

ルーディースタンプ

リジェクトされていたNO2の承認が下りました。

http://line.me/S/sticker/1161867

お気に入りは、ルンバで掃除中

28

もにもには、出稼ぎを辞めました。

ほぼ、京都にいます。

2015年6月25日 (木)

ルーディースタンプ2


http://line.me/S/sticker/1153958


http://line.me/S/sticker/1153834

もにもにの、はまってる時は夢中状態なので、購入は、お気になさらずに(笑)

可愛いので、見るだけは見てね。

出来た!ルーディースタンプ

もにもに>東京

審査通りました。

現在バージョン4まで作ってあって、
2は、リジェクトされたので、
京都に戻って直さなきゃ。

とりあえず、vol1をリリースしました。

興味ある方は見てね。


http://line.me/S/sticker/1153779

2015年6月14日 (日)

穴子モフモフオフ会

穴子オフに参加してきました。

ホワクロさん、従業員の皆様、参加された皆様、そして、素直にモフモフさせてくれたワン達、ありがとうございました。

また、来年、京都に住んでいることを願います(笑)

50歳のツインテールも批判が無くて良かったです。

オフ会の写真は撮ってません・・・・・

なので、たぶん、ふざけてるので、却下されるであろうスタンプを貼っておきます。

ダダッダダッ

30
チャッララララン

31


ラ○ザップ

2015年6月12日 (金)

あんまり・・・

ルーディーの正面は描いたことないんだけど、

こんなの書いてみました。

どうでしょ?

13

«せっせと・・・